• 6,600円〜のお買上げで送料無料

THANNメンバーシッププログラム開始のご案内

【重要】THANNメンバーシッププログラム開始のご案内

日頃よりTHANNをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2023年10月20日(金)より、【THANNメンバーシッププログラム】を開始いたします。
また、THANN直営店舗と公式オンラインショップのポイントシステムを共通化いたします。
本プログラムを通じて、THANNでのお買いものをこれまで以上にお楽しみください。
尚、プログラム開始に伴い、オンラインショップのリニューアルも行います。

※状況により開始日が変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

THANNメンバーシッププログラムで出来るようになること

店舗・公式オンラインショップのポイント共通化
店舗でも、オンラインでもポイントを「貯める」「使う」が可能に。

※対象外店舗:伊勢丹新宿店・イセタンサローネ店

会員ステージ別の特典付与
ご購入累計額に応じた会員ステージ別に特典をご用意しております。
マイページの充実
購入履歴やポイント数、会員ステージなど、マイページでいつでもご確認いただけます。
また、店舗でポイント付与・使用する際にご提示いただく会員証としての機能もございます。
ポイント使用上限アップ
これまで、1回のお買い物でご利用いただけるポイントは、店舗2,000pt、オンラインショップ1,000ptまでの上限でしたが、店舗・オンライン・スパにて3,000pt (3,000円分)までご利用いただけるようになります。

ポイント共通化

店舗で貯めていただいたTHANNポイントと、公式オンラインショップで貯めていただいたTHANNポイントを共通化し、THANN直営店舗、公式オンラインショップのいずれの店舗でもポイントを「貯める」「使う」ことが可能となります。

お客様の会員登録状況によって、事前の「ポイント共通化手続き」が必要となる場合がございます。詳しくは、本ページの「既存会員様の共通化手続きについて」をご確認ください。

THANN メンバーシッププログラム

THANN公式オンラインショップおよび直営店舗での1年間の累計購入金額(税抜)に応じて4つの会員ステージをご用意しており、最大10%のポイント付与、バースデーポイントもステージごとに異なります。

毎年4月1日~翌年3月31日までの1年間をステージ判定期間とし、判定期間における累積購入金額に応じて翌シーズン(翌年4月10日~翌々年3月31日までの1年間)のステージが決まる方式を取らせていただきます。
尚、判定期間中にステージアップ条件を満たした場合は、条件を満たした購入日から起算して10日目にステージアップとなります。

ステージ判定対象外商品:スパトリートメントメニュー(スパ店舗)、スパギフトチケット(オンラインショップ)、その他判定対象外記載のある商品
上記商品は、ステージ判定の基準となる累計購入額に含まないものとなります。
また、消費税・送料・ポイント利用分も累計購入金額に含まれません。

※購入金額によっては、最大3ステージアップします(レギュラー➝プラチナ)

※一部商品やお得な商品に関しまして、ポイント付与率が変わる場合もございます。

既存会員様のステージについて

店舗は10月11日(水)、オンラインは10月15日(日)までに、店舗またはオンラインショップのいずれかの会員となっている方は、プログラム開始後、以下のステージが適用されます。

店舗会員様 → ゴールドステージ

移行特典として500pt自動付与させていただきます。

店舗VIP会員様 → プラチナステージ

現行のシステムではVIP様はポイント保有数0となるため、2,000ptの自動付与特典をご用意しております。

※VIP会員様の現在の商品10%OFFの優待は廃止となります。

※店舗会員様は、事前のポイント共通化(メールアドレス登録)がお済みで無い方はステージ移行対象外となります。プログラム開始後、新規会員登録が必要となり、レギュラーステージからのスタートとなります。

公式オンラインショップ会員様 → ゴールドステージ

移行特典として500pt自動付与させていただきます。

公式オンラインショップ会員様 → プラチナステージ

(2022年10月14日~2023年10月15日までの累計購入額が5万円以上の方)

移行特典として500pt自動付与させていただきます。

既存会員様の初年度ステージ判定期間について

判定期間:プログラム開始日2023年10月20日(金)予定~2024年3月31日(日) 

ステージ決定:上記期間の累計購入金額を元に、2024年4月10日(水)からのステージが決定いたします。

ポイント付与・利用について

・ポイントは、1ポイント=1円として利用することができます。(定期便を除く)

・ポイントの付与のタイミングは、直営店舗は即日付与、オンラインショップは発送後に付与となります。

・最終購入日(ポイント付与日)から1年間が有効期限となります。期間内に1度でもポイント獲得(購入)すると、有効期限は延長されます。

 ※但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。

・1回のお買いものにつき、ご利用いただけるポイントは、3,000ptまでとなります。

・消費税・送料はポイント付与に含まれません。

THANN メンバーシッププログラム対象店舗

表参道ヒルズ店、東急プラザ銀座店、東急プラザ渋谷店(2023/11/15まで)、グランフロント大阪店、公式オンラインショップ、麻布台ヒルズ店(2023/11/24~)

※伊勢丹新宿店、イセタンサローネ店は別途専用のポイントカードがございますので、本サービスは対象外となります。

伊勢丹新宿店・イセタンサローネ店のポイント制度について

■1,000円(税抜)ごとにスタンプカードに1スタンプを付与いたします。端数は切り捨てとなります。
■10スタンプ毎に500円の割引としてご利用いただけます。
■割引利用の上限は、1日のお買い物につき3,000円までとなります。
■有効期限は最終ポイント付与日より1年間となります。

【送料無料サービス】


■一度のお買い物で10,000円(税込)以上お買い上げいただいた場合、配送料をサービスさせていただきます。
※イセタンサローネ店を除く
※沖縄本島以外の離島は除きます。

 

また、直営店舗では、お客様のご要望や用途に合わせたオリジナルギフト作成や、数種類のデザインからお選びいただけるギフトBOX、ギフト巾着をご用意しております。大切な方へのプレゼント等にもぜひご利用ください。

※上記のサービス・システムなどは、内容の追加・変更をすることがございます。予めご了承ください。

既存会員様のポイント共通化手続きについて

お客様のご登録状況により、共通化手続きの方法が異なります。

オンラインショップの既存会員様

➝会員情報はそのまま引き継がれます。事前に行っていただく作業はございません。

※プログラム開始に伴い、オンラインショップもリニューアルとなるため、購入履歴、お届け先リスト、クレジットカード等の登録情報は引き継ぎができませんのでご了承ください。

また、セキュリティの観点から、現在ご利用のパスワードをそのまま移行することができません。
プログラム開始後、オンラインショップに再ログインの際、お手数ではございますが、パスワードの再設定をお願いします。再ログインいただくとポイント共通化が完了し、店舗でもオンラインでもポイントが「貯まる」「使える」ようになります。

店舗アプリ・カード会員様

➝事前の【メールアドレス】登録が必須となります。
会員登録(メールアドレス登録)がお済みでない方は、THANN公式アプリTOP画面の「会員登録」より、情報をご入力の上、登録を完了いただきますようお願いいたします。
プログラム開始後、オンラインショップにてパスワードを設定いただきログインいただくとポイント共通化が完了いたします。

※システム変更の関係上、10月11日(水)までに登録をお済ませいただきますようお願いいたします。

※店舗会員様は、事前のポイント共通化がお済みの方に限り、店頭にて過去の購入履歴がご確認いただけます。マイページではご確認いただけませんので、ご了承ください。

オンラインショップ、店舗アプリまたはカードどちらも会員登録のある方

➝ポイント共通化に際し、【メールアドレス】1つに対し1アカウントと認識するため、オンラインショップにご登録いただいたアドレスと、店舗アプリまたはポイントカードにご登録いただいたアドレスを統一ください。事前に統一いただくと、プログラム開始後、オンラインショップと店舗にて貯めていただいた保有ポイントが合算された状態でマイページに表示されます。

別々のアドレスでご登録のままプログラム開始となった場合、別々のアカウントとして存在するため、保有ポイントなどもアカウントごとに分散いたします。

ご登録アドレスの分からない方

<オンラインショップ>

▼パスワード、アドレスが分からない方はこちらをご確認ください。
https://www.thann-natural.co.jp/mypage/login
マイページの「会員登録内容変更」ページにてご登録アドレスをご確認いただけます。

<店舗>

公式アプリ内「会員登録」より、必要項目ご入力の上送信いただきますと、ご入力いただいたアドレスが上書き登録されますので、大変お手数をおかけしますが、再度ご登録いただきますようお願いいたします。
既にご登録いただいている場合も情報が上書きされますので、ご登録アドレスを修正したい場合も「会員登録」から送信ください。

<アプリダウンロードはこちら>

https://introduction.bp-app.jp/thann-natural/

<THANN公式アプリをお持ちの方>

下記URLからも会員登録いただけます。
https://thann-registration.jp/entry/

ご注意事項

保有ポイントについて

有効期限内の保有ポイントはそのまま引き継がれます。
プログラム開始後、保有ポイントの有効期限につきましては、システムの都合上、過去のポイント獲得日にかかわらず10月18日(水)※予定から1年間となります。
期間内に1度でもポイント獲得(購入)すると、有効期限は延長されます。

※但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。

購入履歴について

プログラムスタートに際し、オンラインショップもリニューアルとなります。
そのため、オンラインショップでのこれまでの購入履歴がご確認いただけなくなります。予めご了承ください。
店舗会員様は、事前のポイント共通化がお済みの方に限り、店頭にて過去の購入履歴がご確認いただけます。マイページではご確認がいただけませんので、ご了承ください。

ポイント共通化手続きをせずプログラム開始となった場合

プログラム開始後、新たに新規会員登録が必要となります。

FAQ

Q.プログラム開始後、店舗・オンラインショップの購入履歴は確認できますか

A.店舗、オンラインショップでのご購入履歴がマイページにてご確認いただけます。
プログラム開始前の購入履歴に関しましては、マイページでの確認が出来ませんのでご了承ください。

Q.自分の会員ステージを確認できますか

A.マイページにて現在のステージをご確認いただけるようになります。

Q.オンラインショップ会員です。プログラム開始後、店舗での購入の際はどのようにポイントを使って購入できますか?

A.マイページに表示される会員証バーコードをお会計前にご提示いただき、ポイント使用の旨をスタッフまでお申しつけください。

Q.店舗アプリ会員です。プログラム開始後、オンラインショップでポイントを使って購入したい場合は、どのようにすればよいですか?

A.オンラインショップの購入画面にて使用ポイントをご入力いただけますので、そちらをご利用ください。

Q.現在定期便を利用していますが、リニューアル後も継続されますか?

A.現在の契約を引き継ぐことが出来ないため、自動解約となります。
詳しくはリニューアルに伴う定期便の対応について のご確認をお願いいたします。