レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
4
4件中
1-4件表示
-
梅雨時や曇天、気持ちが鬱々するときなど首筋にほんの少し伸ばすだけでスゥっと穏やかなメントールのような気持ちよさと良い香りに包まれます。それは他者にわかるほどきついものではなく、穏やかなのでリフレッシュに最適だと思います。大切に使います。
-
私用では2年ほど前から使っています。鼻炎の時は鼻先に、暑い時期や人混みを歩いた時の気分転換に、仕事で疲れた時のクールダウンにと本当に大好きな香りで癒されています。 今回は友人へのプレゼントとして購入しました 介護(両親&ペット)と仕事と持病でかなりストレスが溜まっているようだったので、一瞬でも気分が晴れると良いなと思い渡したところ、ハーブの香りやテクスチャがとても好きだと喜んでくれました。
-
バッグに入れて持ち歩いています。ストレスを感じた時に首筋に塗るとスーッとしてリフレッシュできます。
-
お鼻がむずむずする時にお鼻周りや気分をスッキリさせたい時にこめかみに塗ったりしています。すーっとメンソールにレモンの香りもしてとても爽やかです。これからの季節は使うことが多くなりそう。
4件中
1-4件表示

